活用事例|加盟店をスピーディに拡大するためには、全国の中古車販売店に対して広くアプローチし、リードを獲得していくことが非常に重要。そうしたマーケティング施策の中で、FAXDMを積極的に活用。
活用事例|当初はブランドの認知拡大が最大の課題だったという同社において、営業戦略のひとつの柱となっているのがFAXDMだ。また、入居者が増加し始めてからは、充実した入居者サービスを効率的に提供するべく、SMSも積極的に活用しているという。
活用事例|新規顧客を開拓するためにFAXDMを始めた「すみと屋」。FAXDMの紙面をリニューアルすることでレスポンス率が4倍、クレームも大幅に減少した。
活用事例|中小企業のリード獲得。リスティング広告で反応がなく、苦肉の策で始めたFAXDMですぐに受注を獲得。FAXDM活用のポイントや、業者選定のポイントを伺った。
活用事例|業務用機器の買い取り・販売を手掛ける同社が、営業活動の軸に据えているのはFAXDMと郵送DM。以前のテレアポ営業から手法を変えて売り上げを大幅に伸ばしている。FAXDM、郵送DMの具体的な活用方法、そしてネクスウェイのサービスを選んだ理由を伺った。
活用事例|介護・学童保育の領域への情報伝達手段としてFAXDMや郵送DMを活用するスターフェスティバル社。FAXDMが事業拡大にどんな影響を与えたのか伺った。