セミナー情報

募集中のセミナー情報 一覧

ヨリヨク大学|メルマガの基本講座

ご契約者様向けセミナー|メルマガ担当者にお勧めの講座。基本的なメルマガ作成ノウハウやテクニックを習得していただける内容です。

ヨリヨク大学|原稿の達人講座

ご契約者様向けセミナー|原稿作成のポイントをお伝えするセミナーです。顧客視点を極めたメッセージ開発や、原稿を変えて効果が上がった事例から、 原稿作成の極意を学ぶことができます。

ヨリヨク大学|使い方講座

ご契約者様向けセミナー|約40分でNEXLINK BASICの使い方をご紹介します。

終了したセミナー情報

260社のデータから読み解く!今後の営業スタイルはどうなる?営業力を強化する方法

2021-07-07

※共催企業の申込ページに移動します。 ネクスウェイが260社を対象に実施した実態調査※で、重要な課題・取り組みテーマとして“営業力格差の是正”と“組織変革”が挙げられました。では、“営業力格差の是正”と“組織変革”を実行していく際の具体的なポイントとは何なのでしょうか? また、今後ワクチン接種も進む中、元の営業スタイルに戻れるのでしょうか?これからの営業スタイルはどうなるのでしょう?リサーチを読み解きながらこれらのテーマを皆様と考えていきたいと思います。(ご参加される方のお顔は映りません。ZOOMウェビナーにて配信予定です)組織・チームの営業力強化をお考えの皆様、ぜひご参加くださいませ。

260社に聞いた! 「リードは増えた、でも質は下がった…」2021年度のリードナーチャリング3つのポイント

2021-06-16

今回のセミナーでは、調査から見えた「リアルなマーケ・営業課題」の状況を踏まえ、2社の視点から解決のヒントをお伝えします。 Part.1では、今回実施したリサーチ結果のポイントをご紹介します。 Part.2、Part.3では、リサーチ結果から見えた  ・この一年、マーケティング・営業目標は上がる傾向  ・リードは取れても質が低下しているという声が多い事 という、上がる「目標」・下がる「リードの質」の間で重要になってくるリードナーチャリングのポイントを解説。 MA(マーケティングオートメーション)やインサイドセールスの実事例を交えながら、それらの活用術をお伝えします。 リードナーチャリングでステップメールを実施しても、手間だけかかって成果が出ない…そんな課題のある方、特におすすめです。

260社に聞いた! 他社はどうしてる?コロナ禍での営業&マーケ戦略

2021-05-18

めまぐるしい変化のあったこの1年、営業・マーケティング現場で何が発生したのでしょうか? 1回目の緊急事態宣言から、ちょうど1年が経った2021年4月、【この1年で営業・マーケティング部門の皆様がどう思い、どう活動し、これからどうしようとお考えなのか】アンケートを実施しました。結果をシェアしながら、これからの戦略を考えるセミナーを開催します。 〜2020年に効果のあった営業・マーケ施策ランキングと、2021年の目標・予算・施策etcをインサイドセールスの実例とともにご紹介〜株式会社Sales Labとの共催セミナーです。

テレワークほぼ100%の営業組織で 「ナレッジマネジメント」を取り入れてみて|2021年5月20日

2021-04-21

コロナ禍によりテレワークでの業務遂行が当たり前になった今、組織内での円滑な情報共有や情報資産の蓄積・活用は大きな課題となっています。そのような中、当社(ネクスウェイ)では今年からナレッジマネジメントのSaaSである「flouu(フロー)」を使い、ナレッジマネジメントの取り組みを進めてきました。 今回の企画は、「導入して、使ってみた企画」として、実際に弊社で導入したサービスのアレコレをぶっちゃけお話します。 当日は提供元である株式会社プライズの内田社長もお呼びし、少しでも皆さんの疑似体験になるよう、質問にもお答えしながらカジュアルに、トークセッション形式で進めていきます。

ご契約者様向けセミナー情報

ヨリヨク大学|メルマガの基本講座

ご契約者様向けセミナー|メルマガ担当者にお勧めの講座。基本的なメルマガ作成ノウハウやテクニックを習得していただける内容です。

ヨリヨク大学|原稿の達人講座

ご契約者様向けセミナー|原稿作成のポイントをお伝えするセミナーです。顧客視点を極めたメッセージ開発や、原稿を変えて効果が上がった事例から、 原稿作成の極意を学ぶことができます。

ヨリヨク大学|使い方講座

ご契約者様向けセミナー|約40分でNEXLINK BASICの使い方をご紹介します。

お気軽にご相談ください

相談したい・料金を知りたい方はこちら
まずは資料を読みたい方はこちら