めまぐるしい変化のあったこの1年、営業・マーケティング現場で何が発生したのでしょうか?
1回目の緊急事態宣言が発出された昨年2020年4月、当社では【新型コロナによる、営業・マーケティング活動の影響に関するアンケート】と題して、アンケートを実施。420名の方から回答をいただきました。(結果詳細はこちら)
ちょうど1年が経った2021年4月、【この1年で営業・マーケティング部門の皆様がどう思い、どう活動し、これからどうしようとお考えなのか】再度アンケートを実施。260社の皆様から思いのこもった回答をいただきました。
ぜひ、皆様にこの結果をシェアさせていただきながら、これからの営業戦略・マーケティング戦略について一緒に考えるセミナーを開催させていただきます。
第1部では、260社からのアンケートを紐解きながら、各企業の状況や、これからの対応を解説いたします。
第2部では、当社事業部門を例に取り、コロナ禍によりどう組織戦略や体制を変更し、どのような施策を実行し、どんな成果に繋がったのか、具体的にお伝えいたします。
インサイドセールス事業を展開する株式会社Sales Labと、株式会社ネクスウェイの共催セミナーです。
皆様のご参加お待ちしております!
#リサーチ結果 #インサイドセールス #営業・マーケ戦略
日時 |
2021年6月16日(水)17:00〜18:00 、 6月17日(木)12:00〜13:00 ※両日とも同じ内容となります。ご都合の良い日程をお選びください |
---|---|
オンライン開催 |
お申し込み後、視聴URLをお送りします(Zoom) |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
備考 |
|
お問い合わせ |
株式会社ネクスウェイ セミナー事務局 TEL:0120-031-627 |
株式会社Sales Lab 吉川 雄司 田尻 瞳
コロナ禍で、どのように戦略・体制を変更したか、具体的な施策実行とその成果をセッション形式でお伝えします
※ 当日の進行により内容が一部追加・変更する可能性があります。
© NEXWAY Co.,ltd. All Rights Reserved.