成果の出るFAXDMの条件とは?

FAXDM企画担当170人に聞いた!
 成果の出るFAXDMの条件とは?リサーチ結果を公開

ネクスウェイでは30年以上、FAXを活用した営業・マーケティング支援を行ってきました。
初めてFAXDMを活用する方からも、長年活用されている方からもよくいただくのが、
どのように工夫したら反響が上がるのか?」というご質問です。                    
                    
そこでネクスウェイでは、
“反響が出やすいFAX施策と、なかなか反響の上がらないFAX施策では、どのような条件・要素の違いがあるのか”
を明らかにすべく、2021年8月~9月にFAXDMの企画担当者様向けにリサーチを実施しました。

FAXDMを活用するご担当者さま 約170名からご回答をいただきました。

本セミナーでは、リサーチの結果データを詳しくご紹介していきます。
データを見ながら、自社施策の「改善ヒント」を見つけていただき、明日からの成果改善にぜひつなげてください!

当日ご紹介予定の「反響が出やすいFAXDM調査」リサーチ結果の一部

  •  反響や配信停止数
  •  実施した曜日、時間帯
  •  お問い合わせの受付項目
  •  無料トライアルなどの特典付与の有無
  •  返信期日の有無

 #リサーチ  #FAXDM     #実態調査

こんな方におすすめ

FAXDMの企画担当の方
FAXDMの成果改善ヒントをお探しの方
FAXDMの活用状況を「データ」で知りたい方

セミナー概要

日時 2021年 11月 4日(木) 16:00〜17:00
オンライン開催

お申し込み後、視聴URLをお送りします(Zoomウェビナー)

参加費 無料
定員 100名
備考
  • PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。

  • 環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

 TEL:0120-031-627
 Mail:clp@nexway.co.jp 

wakamiya

株式会社ネクスウェイ 
プロダクトマーケティングGインサイドセールス チームリーダー
若宮 野乃花
2019年新卒でネクスウェイ入社。
入社後、FAXDM/メール一斉配信サービスNEXLINKの新規開拓営業を担当。
その後、同サービスのインサイドセールスチームリーダーとして、オペレーションの改革やメンバーのスキルアップなどを推進する。今期よりマーケティングも兼任し、リサーチの企画立案~実行を推進。

プログラム

  • 「反響が出やすいFAXDMの条件」リサーチ結果の紹介

   リサーチの背景と実施概要

   各調査結果のご紹介  

  • うまくいった!回答コメントを深堀り&Tipsの紹介

   リサーチ内で収集した「反響を出すのに効果的・うまくいった」ポイントを一挙公開
   過去事例やTipsも交えてご紹介します

  • Q & A

反響の出るFAXDMの条件とは?セミナーお申込みはこちら

会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。

アップロードしています。少々お待ちください。

お気軽にご相談ください

相談したい・料金を知りたい方はこちら
まずは資料を読みたい方はこちら