FAXDM 人気3業種のポイントまるわかり!
データから見る特徴と、"継続して成果を出す"DM企画のコツとは?

ネクスウェイでは30年以上、FAXを活用した営業・マーケティング支援を行ってきました。

初めてFAXDMを活用する方からも、長年活用されている方からもよくお声をいただくのが、
「どのように工夫したら反響が上がるのか?」というご質問です。
直近のセミナーでは、
「170社以上のFAXDM施策に関するリサーチ結果の公開」「2021年成果を上げたユーザー様の実践事例紹介」を行い、ご好評を頂きました!

3回目となる今回は、宛先業種として人気がある 医療・福祉業 / 建設業 / 不動産業 へのFAXDMについて、
効果的なアプローチ方法を探ります。

また、データや事例を実際に活用いただくために、
継続的に成果を上げている方はどのようにFAXDM施策を企画し、リードを獲得しているのかを実例と共に解説いたします。

2021年度も終わりに差し掛かってきましたが、
期末の追い込みに向けた案件獲得、販促予算消化目的でもFAXDMのご利用が増える時期です。

業種ごとにどんなポイントがあり、どのように施策を計画・実行するのがよいか、ぜひ期末に向けた施策にもお役立てください。

 #リサーチデータ紹介  #FAXDM     #企画のポイント

 

こんな方におすすめ

FAXDMの企画担当の方
医療・福祉/建設/不動産業へのアプローチ方法をお考えの方
継続してリードを獲得するための企画力をつけたい方

セミナー概要

日時 2022年 2月 16日(水) 16:00〜17:00
オンライン開催

お申し込み後、視聴URLをお送りします(Zoomウェビナー)

参加費 無料
定員 100名
備考
  • PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。

  • 環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

 TEL:0120-031-627
 Mail:clp@nexway.co.jp 

登壇者

wakamiya

株式会社ネクスウェイ 
プロダクトマーケティングGインサイドセールス チームリーダー
若宮 野乃花
2019年新卒でネクスウェイ入社。
入社後、FAXDM/メール一斉配信サービスNEXLINKの新規開拓営業を担当。
その後、同サービスのインサイドセールスチームリーダーとして、オペレーションの改革やメンバーのスキルアップなどを推進する。今期よりマーケティングも兼任し、リサーチの企画立案~実行を推進。

プログラム

  • 宛先業種別:FAXDMのポイント 『医療福祉業』『建設業』『不動産業』
     170名以上のFAXDM企画担当に聞いた!
    「反響が出やすいFAXDMの条件」リサーチ結果から紐解きます
     
  • 継続してリード獲得するには?DM企画のコツ
    FAXDM企画の実例を踏まえて解説します
     
  • Q & A

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