BtoBマーケティング責任者に聞く!
年間2,000リードを獲得した
サービス拡販戦略とFAXDMの効果的な活用とは?

 ネクスウェイでは30年以上、FAXを活用した営業・マーケティング支援を行ってきました。(提供サービス:NEXLINK BAISC
FAXDMを活用中の方、これからの活用を検討する方におすすめのイベントです!


今回のイベントでは、IVRy(アイブリー)マーケティング責任者の今坂様に、
自社のリアルなマーケティング事情&FAXDM活用事例をお話しいただきます。

IVRy社で提供するのは、幅広い業種業態がターゲットとなりうる「電話自動応答サービス」。

中小企業をターゲットに効率的なサービス拡販を行うため、
FAXDMをはじめとする様々な手法でリード獲得を実践し、高い成果につなげています。
またFAXDM施策時のネックとなる「FAX停止への対応」については、独自の運用を設計し「停止対応の自動化」に成功。

当日は、同じくFAXDMをマーケティングに取り入れている
株式会社ジェイック マーケティングマネージャー 山村様をモデレーターとしてお迎えし
質疑応答のセッションも予定しています。

活用ノウハウを深く聞けるチャンス、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております!


 #ユーザー登壇  #FAXDM     #ユーザー対談     #BtoBマーケ 

 

こんな方におすすめ

中小企業のリード獲得手法を知りたい、考え方を知りたい方
リード獲得成果を短期的に高める考え方を知りたい、マーケティング担当の方
FAXDMを活用・または検討中で、成果を上げる工夫やクレーム対応方法を知りたい方

セミナー概要

日時 2022年 5月 17日(火) 15:00〜16:00
オンライン開催

お申し込み後、視聴URLをお送りします(Zoomウェビナー)

参加費 無料
定員 100名
備考
  • PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。

  • 環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

 TEL:0120-031-627
 Mail:clp@nexway.co.jp 

登壇者&モデレーター

株式会社IVRy
マーケティング担当
今坂 良平 様
1989年生まれ。
2015年、京都大学大学院情報学研究科(修士課程)を修了。
同年、株式会社リクルートホールディングス(現:株式会社リクルート)に新卒入社。マーケターとして美容・医療系サービスを歴任。新規サービスの立ち上げから、オンライン/オフライン全般のマーケティング戦略設計、施策推進、チームマネジメントを経験。
その後、2022年1月から株式会社IVRy(旧Peoplytics)のマーケティング責任者としてジョイン。マーケティング戦略設計、チームマネジメント、施策推進全般を担う。


株式会社ジェイック
マーケティング開発部 シニアマネージャー
 山村 美恩 様

新卒でジェイックに入社後、大阪支店に配属され法人営業を経験。
2016年にマーケティング開発部に異動になり、toC向けのプロモーション、
全社横断の新規開拓/リードナーチャリングを経験したのち、
いまは若手採用サービスのtoBプロモーションを中心に
プレイングマネージャーとして日々、施策とマネジメントを勉強中。

プログラム

  • 【年2000リード以上獲得】中小企業向けにサービスを拡販した事例共有
    株式会社IVRy  今坂 良平 様
    • 年間リード2000件以上獲得した方法
    • 集客チャネル拡大の考え方

    • FAXチャネルの特徴、効果最大化のための方法

    • FAX停止連絡の自動化事例

  • Q & Aセッション
    株式会社IVRy  今坂 良平 様   × 株式会社ジェイック 山村様
    • 株式会社ジェイック 山村様にモデレーターを務めていただき、皆様からのご質問にお答えします

本セミナーの受付は終了しました

お気軽にご相談ください

相談したい
お見積りを希望の方はこちら
まずは資料を
読みたい方はこちら
お電話での
お問い合わせはこちら