ネクスウェイでは30年以上、FAXを活用した営業・マーケティング支援を行ってきました。
初めてFAXDMを活用する方からも、長年活用されている方からもよくいただくのが、
「どのように工夫したら反響が上がるのか?」というご質問です。
そこでネクスウェイでは、
“反響が出やすいFAX施策と、なかなか反響の上がらないFAX施策では、どのような条件・要素の違いがあるのか”
を明らかにすべく、2024年1月~2月にFAXDMの企画担当者様向けにリサーチを実施し、約130名から回答をいただきました。
本セミナーでは、リサーチの結果データを詳しくご紹介していきます。
データを見ながら、自社施策の「改善ヒント」を見つけていただき、明日からの成果改善にぜひつなげてください!
当日ご紹介予定の「反響が出やすいFAXDM調査」リサーチ結果の一部
・ご案内内容と反響率の相関
・宛先リストの条件(宛先の取得方法、宛先業種、エリアなど)と反響率の相関
・反響の出やすい曜日、時間帯
・原稿内容、デザインと反響率の相関 FAX担当者の原稿こだわりポイントなど
#リサーチ #FAXDM #実態調査
リサーチの背景と実施概要
各調査結果のご紹介
リサーチ内で収集した「反響を出すのに効果的・うまくいった」ポイントを一挙公開
過去事例やTipsも交えてご紹介します
日時 | 2024年 2月 22日(木) 16:00〜17:00 |
---|---|
オンライン開催 |
お申し込み後、視聴URLをお送りします(Zoomウェビナー) |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
備考 |
|
お問い合わせ |
株式会社ネクスウェイ セミナー事務局 TEL:0120-031-627 |
本セミナーの受付は終了しました
© NEXWAY Co.,ltd. All Rights Reserved.