FAXDM企画担当130人に聞いた!
 成果の出るFAXDMの条件とは?リサーチ結果を公開

ネクスウェイでは30年以上、FAXを活用した営業・マーケティング支援を行ってきました。
初めてFAXDMを活用する方からも、長年活用されている方からもよくいただくのが、
どのように工夫したら反響が上がるのか?」というご質問です。

そこでネクスウェイでは、
“反響が出やすいFAX施策と、なかなか反響の上がらないFAX施策では、どのような条件・要素の違いがあるのか”
を明らかにすべく、2024年1月~2月にFAXDMの企画担当者様向けにリサーチを実施し、約130名から回答をいただきました。

本セミナーでは、リサーチの結果データを詳しくご紹介していきます。
データを見ながら、自社施策の「改善ヒント」を見つけていただき、明日からの成果改善にぜひつなげてください!

当日ご紹介予定の「反響が出やすいFAXDM調査」リサーチ結果の一部

・ご案内内容と反響率の相関
・宛先リストの条件(宛先の取得方法、宛先業種、エリアなど)と反響率の相関
・反響の出やすい曜日、時間帯
・原稿内容、デザインと反響率の相関 FAX担当者の原稿こだわりポイントなど

 #リサーチ  #FAXDM     #実態調査

こんな方におすすめ

FAXDMの企画担当の方
FAXDMの成果改善ヒントをお探しの方
FAXDMの活用状況を「データ」で知りたい方

プログラム

  • 「反響が出やすいFAXDMの条件」リサーチ結果の紹介

   リサーチの背景と実施概要

   各調査結果のご紹介  

  • うまくいった!回答コメントを深堀り&Tipsの紹介

   リサーチ内で収集した「反響を出すのに効果的・うまくいった」ポイントを一挙公開
   過去事例やTipsも交えてご紹介します

  • Q & A
 
日時 2024年 2月 22日(木) 16:00〜17:00
オンライン開催

お申し込み後、視聴URLをお送りします(Zoomウェビナー)

参加費 無料
定員 100名
備考
  • PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。

  • 環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

 TEL:0120-031-627
 Mail:clp@nexway.co.jp 


株式会社ネクスウェイ 
プロダクトマーケティングGインサイドセールス チームリーダー
若宮 野乃花
2019年新卒でネクスウェイ入社。
入社後、FAX・メール一斉配信サービス『NEXLINK』の新規開拓営業を担当。
その後、同サービスのインサイドセールス・マーケティング担当として、営業オペレーションの改革やリード獲得施策の企画立案~実行を推進している。

本セミナーの受付は終了しました

お気軽にご相談ください

相談したい
お見積りを希望の方はこちら
まずは資料を
読みたい方はこちら
お電話での
お問い合わせはこちら