FAXDMを効果へつなげるための大事な考え方


faxdm


こんにちは!
少しご無沙汰の更新になってしまいました、石塚です。
初めてFAXを実施していただくお客様からは特に、ですが

「初回から効果を出したい!!」

という声をよくお聞きします。



FAXで効果を出すためには

もちろん最初から効果を出していただくために
我々も様々な事例やノウハウをもとに
アドバイスをさせていただいておりますし、
最初から効果が出せる事例も多くあります。
が、どうしても初回ですべて理想の反響が得られるとは限りません。。

でもそこで「FAXDMは効果がないな」といって
1回でやめてしまうことは、非常にもったいないのです・・。



大切なのは改善の繰り返し

もし配信後に効果が出なかったのであれば、
当たり前のことですが、改善をすることになります。

改善を繰り返すことで、ほぼ必ず!FAXDMの反響は上がってきます!

では改善を行う際に考えるべきポイントとはなんでしょうか?



改善検討に役立つ3つの観点

大きく分けて下記の3つの観点で考えてみることをおすすめします。

●ターゲット(宛先)
●原稿内容
●オファー(問い合わせ特典等)


※色々な要素を混ぜて改善をしていくと、
 結局何が良かったか、悪かったかわかりにくくなってしまうので、
 少数ずつ、でも良いので上記の要素を1つずつ変更した
 施策を打つことをおすすめします。


FAXDMをうまく活用していただいている会社さまは、
皆さんこの検証・改善を通して自社の中で「勝ちパターン」を構築していただいております。

もちろんネクスウェイでは
こういった振り返りのお手伝いもさせていただいておりますので、
初めてFAXを試す方も、今FAXをやっている方も、
お気軽にご相談ください!



 (参考ページ:FAXDMの効果向上ノウハウ)


右側のフォーム入力で、
FAXDM導入検討ポイント
丸わかり
サービス資料
無料でダウンロードしていただけます!


INDEX:
・FAXDMでできること
・FAXDMで営業効率化
・法人リストの特徴
・FAXDM原稿
・FAX配信の流れ
・ご利用の流れ
・料金体系
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
FAXDM効果向上ノウハウ

お気軽にご相談ください

相談したい
お見積りを希望の方はこちら
まずは資料を
読みたい方はこちら
お電話での
お問い合わせはこちら

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧