初回の緊急事態宣言が発出からちょうど1年が経った2021年4月、第3弾のコロナ影響調査※として
ネクスウェイでは「コロナ禍で営業・マーケティングにどのような変化があり、2021年度どう活動するのか」について調査アンケートを実施。
260社279名の皆様から思いのこもった回答をいただきました。
今回のセミナーでは、調査から見えた「リアルなマーケ・営業課題」の状況を踏まえ、2社の視点から解決のヒントをお伝えします。
Part.1では、今回実施したリサーチ結果のポイントをご紹介します。
Part.2、Part.3では、リサーチ結果から見えた
・この一年、マーケティング・営業目標は上がる傾向
・リードは取れても質が低下しているという声が多い事
という、上がる「目標」・下がる「リードの質」の間で重要になってくるリードナーチャリングのポイントを解説。
MA(マーケティングオートメーション)やインサイドセールスの実事例を交えながら、それらの活用術をお伝えします。
リードナーチャリングでステップメールを実施しても、手間だけかかって成果が出ない…そんな課題のある方、特におすすめです。
インサイドセールス事業を展開する株式会社Sales Labと、Salesforceやpardot導入支援を行うtoBeマーケティング株式会社、株式会社ネクスウェイの3社共催セミナーです。是非ご参加ください。
※第1弾 新型コロナによる、営業・マーケティング活動の影響に関するアンケート(2020年4月/結果詳細はこちら)
第2弾 コロナ禍での営業・マーケティング活動に関するアンケート(2020年10月~11月/結果詳細はこちら)
#リサーチ結果 #インサイドセールス #MA #事例
日時 |
2021年7月8日(木)12:00〜13:00 ※ランチタイムのセミナーです。気軽にご参加ください! |
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オンライン開催 |
お申し込み後、視聴URLをお送りします(Zoom) |
参加費 | 無料 |
定員 | 150名 |
備考 |
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お問い合わせ |
株式会社ネクスウェイ セミナー事務局 TEL:0120-031-627 |
株式会社ネクスウェイ プロダクトマーケティングG グループマネージャー 新井 宏基
~MA&インサイドセールスで効果的な仕組みを構築~
toBeマーケティング株式会社 代表取締役CEO 小池 智和
株式会社Sales Lab セールス&マーケティンググループ 伊藤 由希
※ 当日の進行により内容が一部追加・変更する可能性があります。
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