最短1日で、プロのFAX原稿を!


faxdm


こんにちは、尾崎です。

つい先日、金木犀の香りがしてきたなあと思っていたのですが
気付けば街にはイルミネーションが飾られている冬シーズンになってしまいましたね。
寒さで布団から出るのに一苦労ですが、今年も残りあと1ヶ月!
平成最後の冬シーズン、寒さに負けず頑張りましょう!
さて今回は、FAXDMの原稿作成の手間について触れていきます。

最近、はじめてFAXDMを送りたいというお客様とお話しする機会が多いのですが
伝えたい情報をまとめて、かつFAX原稿にイメージ通り落とし込むことに苦慮しているかたが多いように感じています。

・社内に広告制作のデザイナーがいない
・他の業務が立て込んでいるので、クリエイティブに時間をかけられない
・原稿のイメージはあるが、手を動かすとイメージ通りに作れない


など、低価格で手軽に取り組めることが喜ばれるFAXDMにおいて、意外にも多くの方が原稿制作を手間に感じているようです。

伝えたい内容は決まっているが、制作するのに苦戦している・・・

そんな人向けに、弊社では新たに「原稿制作サービス」をSTARTいたしました。

指定フォーマットに「伝えたい内容」を箇条書きしていただくだけで、最短1日でFAX原稿が仕上がります。

9月から本格的にSTARTしたのですが、すでに依頼を数多くいただいています。
原稿は専門のデザイナーが作成するので、クオリティはもちろん高いですよ!

現在期間限定で、通常4万円の原稿制作費が2万円です。

もし少しでもFAXDMでの販促をお考えでしたら、この機会にぜひ、
原稿制作サービスの利便性を体感してみてください。


プロに依頼!現行政策フォーマットを見てみる >


右側のフォーム入力で、
FAXDM導入検討ポイント
丸わかり
サービス資料
無料でダウンロードしていただけます!


INDEX:
・FAXDMでできること
・FAXDMで営業効率化
・法人リストの特徴
・FAXDM原稿
・FAX配信の流れ
・ご利用の流れ
・料金体系
FAXDM効果向上ノウハウ

お気軽にご相談ください

相談したい
お見積りを希望の方はこちら
まずは資料を
読みたい方はこちら
お電話での
お問い合わせはこちら

資料ダウンロード

FAXDM導入検討ポイントまるわかり!

Pick up記事

タグ一覧