確実に刺さるキャッチコピーの考え方 その3

みなさん、こんにちは!


毎日暑いですね・・・

熱中症にならないよう、

水分補給はこまめに!行きましょう。


さて、気を取り直して。キャッチコピーの考え方、

第3弾です!


3つ目は、

『即効性をうたう』

と、いうことです。


人はみんな、

わずらわしい手段は選択したくありませんし、

課題はすぐに解決したいと思っています。


と、いうことで即効性のアピールは

興味を引くために重要なポイントになります。


例えば、以下のような例でしょうか。


  ・紙とペンがあれば出来る節税対策 

  ・今日から使える交渉ノウハウ

  ・売れてる営業マンが実践しているたった1つのこと


即効性に弱い、人の気持ちをくすぐって、

目の前に解決策があるんですよ、ということをうたってみましょう!


右側のフォーム入力で、
FAXDM導入検討ポイント
丸わかり
サービス資料
無料でダウンロードしていただけます!


INDEX:
・FAXDMでできること
・FAXDMで営業効率化
・法人リストの特徴
・FAXDM原稿
・FAX配信の流れ
・ご利用の流れ
・料金体系
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
FAXDM効果向上ノウハウ

お気軽にご相談ください

相談したい
お見積りを希望の方はこちら
まずは資料を
読みたい方はこちら
お電話での
お問い合わせはこちら

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧