確実に刺さるキャッチコピーの考え方 その3

みなさん、こんにちは!


毎日暑いですね・・・

熱中症にならないよう、

水分補給はこまめに!行きましょう。


さて、気を取り直して。キャッチコピーの考え方、

第3弾です!


3つ目は、

『即効性をうたう』

と、いうことです。


人はみんな、

わずらわしい手段は選択したくありませんし、

課題はすぐに解決したいと思っています。


と、いうことで即効性のアピールは

興味を引くために重要なポイントになります。


例えば、以下のような例でしょうか。


  ・紙とペンがあれば出来る節税対策 

  ・今日から使える交渉ノウハウ

  ・売れてる営業マンが実践しているたった1つのこと


即効性に弱い、人の気持ちをくすぐって、

目の前に解決策があるんですよ、ということをうたってみましょう!


お気軽にご相談ください

相談したい・料金を知りたい方はこちら
まずは資料を読みたい方はこちら