クレームが減り、効果が4倍に!?

クレームが減り、効果が4倍に!?



◆FAXDM最新事例ができました!◆


こんにちは、青木です。

今日はFAXDMの最新事例ができました!ということでご報告です。


ズバリ、「クレームが削減し、効果を4倍になった」という

なんともうれしい結果がでた事例なのです。


飲食店やホテル様向けに、お漬物の卸をしている会社様での

FAXDMでの販売促進の取り組み事例ですが、



ポイントは

 ・ネクスウェイ独自のシステムによりハードクレームの危険がある先を除外できたこと

 ・原稿を変えたことで、受け取りやすい原稿になったこと


そして、、、

 ・効果を上げるセオリーに基づいて原稿を作ったこと。



この「効果を上げるセオリー」気になりませんか?


このセオリーは、ネクスウェイが原稿作りをご提案させていただく中で

使っているノウハウなのですが、


事例の中でもこのノウハウを解説をしています!

(すべてお見せはできませんが・・・><)



ご興味ある方は、ぜひ下部からダウンロードしてください^^


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