クレームが減り、効果が4倍に!?

クレームが減り、効果が4倍に!?



◆FAXDM最新事例ができました!◆


こんにちは、青木です。

今日はFAXDMの最新事例ができました!ということでご報告です。


ズバリ、「クレームが削減し、効果を4倍になった」という

なんともうれしい結果がでた事例なのです。


飲食店やホテル様向けに、お漬物の卸をしている会社様での

FAXDMでの販売促進の取り組み事例ですが、



ポイントは

 ・ネクスウェイ独自のシステムによりハードクレームの危険がある先を除外できたこと

 ・原稿を変えたことで、受け取りやすい原稿になったこと


そして、、、

 ・効果を上げるセオリーに基づいて原稿を作ったこと。



この「効果を上げるセオリー」気になりませんか?


このセオリーは、ネクスウェイが原稿作りをご提案させていただく中で

使っているノウハウなのですが、


事例の中でもこのノウハウを解説をしています!

(すべてお見せはできませんが・・・><)



ご興味ある方は、ぜひ下部からダウンロードしてください^^


右側のフォーム入力で、
FAXDM導入検討ポイント
丸わかり
サービス資料
無料でダウンロードしていただけます!


INDEX:
・FAXDMでできること
・FAXDMで営業効率化
・法人リストの特徴
・FAXDM原稿
・FAX配信の流れ
・ご利用の流れ
・料金体系
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
FAXDM効果向上ノウハウ

お気軽にご相談ください

相談したい
お見積りを希望の方はこちら
まずは資料を
読みたい方はこちら
お電話での
お問い合わせはこちら

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧