クレームが減り、効果が4倍に!?
クレームが減り、効果が4倍に!?
◆FAXDM最新事例ができました!◆
こんにちは、青木です。
今日はFAXDMの最新事例ができました!ということでご報告です。
ズバリ、「クレームが削減し、効果を4倍になった」という
なんともうれしい結果がでた事例なのです。
飲食店やホテル様向けに、お漬物の卸をしている会社様での
FAXDMでの販売促進の取り組み事例ですが、
ポイントは
・ネクスウェイ独自のシステムによりハードクレームの危険がある先を除外できたこと
・原稿を変えたことで、受け取りやすい原稿になったこと
そして、、、
・効果を上げるセオリーに基づいて原稿を作ったこと。
この「効果を上げるセオリー」気になりませんか?
このセオリーは、ネクスウェイが原稿作りをご提案させていただく中で
使っているノウハウなのですが、
事例の中でもこのノウハウを解説をしています!
(すべてお見せはできませんが・・・><)
ご興味ある方は、ぜひ下部からダウンロードしてください^^