親近感UP&アイキャッチに効く○○!

親近感UP&アイキャッチに効く○○!


hikaku



こんにちは!今日は青木が担当です。



今回は、いつもの原稿にワンポイント取り入れたい!
アイキャッチにもなる!

なにより、 「1to1感」 「親近感がわく」 方法・・・

 

 手書き!!

 

についてです。



みなさま、手書きのFAX原稿、ワンポイントに手書きフレーズがあるものを

見かけたことはございますか??



よく使われるのは


 呼びかけに

  ( 「経営者様へ」 、 「店長様」 、 「オーナー様へお渡しください」 など。)


 限定感に

  ( 「締切迫る!」 、 「○○日まで限定」 、 「限定100個」 など。)


 ・同じ原稿で2回目の案内時

  ( 「好評につき追加開催」 、「空席わずか」 など。)


 お得感

  ( 値段を消して「特価○○円」など。 )


など。



通常のフォントの中に、「手書き」があるととってもに目につきますので


 「そこのあなた!見て!」 と言いたいときや

 「ここは見てほしいメリット!」 などなど


受け手の方に特に伝えたいメッセージ を手書きにすると効果的です^^



とはいえ、

うまーく手書きを原稿に取り込むには、ちょっとしたコツがありますので、

それは次回の青木担当ブログにてご紹介したいと思います。



お気軽にご相談ください

相談したい・料金を知りたい方はこちら
まずは資料を読みたい方はこちら