親近感UP&アイキャッチに効く○○!

親近感UP&アイキャッチに効く○○!


hikaku



こんにちは!今日は青木が担当です。



今回は、いつもの原稿にワンポイント取り入れたい!
アイキャッチにもなる!

なにより、 「1to1感」 「親近感がわく」 方法・・・

 

 手書き!!

 

についてです。



みなさま、手書きのFAX原稿、ワンポイントに手書きフレーズがあるものを

見かけたことはございますか??



よく使われるのは


 呼びかけに

  ( 「経営者様へ」 、 「店長様」 、 「オーナー様へお渡しください」 など。)


 限定感に

  ( 「締切迫る!」 、 「○○日まで限定」 、 「限定100個」 など。)


 ・同じ原稿で2回目の案内時

  ( 「好評につき追加開催」 、「空席わずか」 など。)


 お得感

  ( 値段を消して「特価○○円」など。 )


など。



通常のフォントの中に、「手書き」があるととってもに目につきますので


 「そこのあなた!見て!」 と言いたいときや

 「ここは見てほしいメリット!」 などなど


受け手の方に特に伝えたいメッセージ を手書きにすると効果的です^^



とはいえ、

うまーく手書きを原稿に取り込むには、ちょっとしたコツがありますので、

それは次回の青木担当ブログにてご紹介したいと思います。



右側のフォーム入力で、
FAXDM導入検討ポイント
丸わかり
サービス資料
無料でダウンロードしていただけます!


INDEX:
・FAXDMでできること
・FAXDMで営業効率化
・法人リストの特徴
・FAXDM原稿
・FAX配信の流れ
・ご利用の流れ
・料金体系
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。
FAXDM効果向上ノウハウ

お気軽にご相談ください

相談したい
お見積りを希望の方はこちら
まずは資料を
読みたい方はこちら
お電話での
お問い合わせはこちら

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧