FAXDMの反応率を上げるためのポイントをおさらい
FAXDMは配信を繰り返すことで反応率を向上させられるダイレクトマーケティングの一つです。こちらでは、反応率上げるために大切な考え方をおさらいしてきます。
記事を見るFAXDMは配信を繰り返すことで反応率を向上させられるダイレクトマーケティングの一つです。こちらでは、反応率上げるために大切な考え方をおさらいしてきます。
記事を見るどのような営業活動も営業リストを決めたうえで実施します。DM・FAXDMの配信も例外ではありません。こちらでは、営業リストの重要性や取得方法についてお話しします。
記事を見る訪問営業やテレマーケティングがしづらくなっている今、飛び道具である郵送DMやFAXDM、ウェビナーといった手法を活用する企業が増えてきています。
記事を見る今、ほとんどの企業は新型コロナウイルスによる影響を少なからず受けています。マーケティングについてはどのように変わっていくのでしょうか? こちらでは、独自に実施したアンケート※の結果から今後の有効なマーケティング手法について探っていきます。 ※緊急事態宣言中の4/15~19にかけて、営業・マーケティングへの影響調査を実施しました。(n=420) また、5/20に「コロナ影響の調査データから見る、今後の営業・マーケ活動へのヒント」としてウェビナーを開催しました。セミナー動画もぜひご覧ください。
記事を見るFAXDM代行を「FAXをたくさん送るサービス」とシンプルにとらえている方は少なくないかもしれません。実際には、FAXDMによるコンバージョン達成のため、他にも総合的なサービスが提供されています。こちらでは、FAXDM代行のサービス内容についてくわしくご案内します。
記事を見る現在はたくさんのセールス方法が確立されています。条件によってはFAXを利用した営業も有効です。こちらでは、FAX営業の概要や効果を着実に上げていくためのポイントについてお話しします。
記事を見る商材に対して最適なセールス手法を自社で見つけるのは簡単ではありません。思うように結果が出ず、悩んでいる企業も多いようです。好ましい方法がわかっていたとしても、コストや手間の問題から思うように実施できないケースもあります。そんな悩みの解決策として、FAXDMを利用してみてはいかがでしょうか?FAXDMの効果を疑問視していた場合もFAXDM代行業者が解決策を提示してくれるかもしれません。 こちらでは、セールス、マーケティングに関する一般的な悩みと、FAXDM、FAXDM代行業者のソリューションについてお話しします。
記事を見る通常の連絡業務をFAXで行っても大きな負担にはなりません。しかし、セールスの手法として戦略的にFAXを利用する場合、大規模な送信が必要になるでしょう。こちらでは、こうしたFAXの一斉送信に関わる問題と解決方法についてご案内します。
記事を見るFAXDMはコストパフォーマンスに優れるマーケティング手法です。商材に対して有効な手法を探している場合は、まずFAXDMを試してみてはいかがでしょうか。こちらでは、FAXDMの配信単価の安さによるメリットや一般的な料金相場、FAXDM代行事業者選びでの注意点についてお話しします。
記事を見る© NEXWAY Co.,ltd. All Rights Reserved.