ブログ




アフターコロナのマーケティングはどうなる?

今、ほとんどの企業は新型コロナウイルスによる影響を少なからず受けています。マーケティングについてはどのように変わっていくのでしょうか? こちらでは、独自に実施したアンケート※の結果から今後の有効なマーケティング手法について探っていきます。 ※緊急事態宣言中の4/15~19にかけて、営業・マーケティングへの影響調査を実施しました。(n=420) また、5/20に「コロナ影響の調査データから見る、今後の営業・マーケ活動へのヒント」としてウェビナーを開催しました。セミナー動画もぜひご覧ください。

記事を見る

FAXDM代行のサービス内容

FAXDM代行を「FAXをたくさん送るサービス」とシンプルにとらえている方は少なくないかもしれません。実際には、FAXDMによるコンバージョン達成のため、他にも総合的なサービスが提供されています。こちらでは、FAXDM代行のサービス内容についてくわしくご案内します。

記事を見る

FAXDMが安い理由

FAXDMはプロモーションツールのなかでも安価な手法として知られています。こちらでは、FAXDMが安い理由についてくわしくお話ししましょう。

記事を見る


こんな悩みがあればFAX代行業者に相談を!

商材に対して最適なセールス手法を自社で見つけるのは簡単ではありません。思うように結果が出ず、悩んでいる企業も多いようです。好ましい方法がわかっていたとしても、コストや手間の問題から思うように実施できないケースもあります。そんな悩みの解決策として、FAXDMを利用してみてはいかがでしょうか?FAXDMの効果を疑問視していた場合もFAXDM代行業者が解決策を提示してくれるかもしれません。 こちらでは、セールス、マーケティングに関する一般的な悩みと、FAXDM、FAXDM代行業者のソリューションについてお話しします。

記事を見る

FAXの一斉送信に関わる問題と解決方法

通常の連絡業務をFAXで行っても大きな負担にはなりません。しかし、セールスの手法として戦略的にFAXを利用する場合、大規模な送信が必要になるでしょう。こちらでは、こうしたFAXの一斉送信に関わる問題と解決方法についてご案内します。

記事を見る


お気軽にご相談ください

相談したい
お見積りを希望の方はこちら
まずは資料を
読みたい方はこちら
お電話での
お問い合わせはこちら

資料ダウンロード

FAXDM検討ポイントまるわかり!

Pick up 記事

タグ一覧