ブログ

【WEBセミナーレポート:後編】2021年6月16日、17日開催 「260社に聞いた!他社はどうしてる?コロナ禍での営業&マーケ戦略」

コロナ禍による出社制限やイベント自粛の影響を受け、営業やマーケティング(以下、マーケ)のあり方は、ここ1年で大きく様変わりしています。どの企業も試行錯誤しながら、戦略や施策の変更を行ってきましたが、実際にはどのような取り組みが効果をもたらしているのでしょうか。 ネクスウェイと株式会社Sales Labは、6月16日および17日にWEBセミナー「260社に聞いた!他社はどうしてる?コロナ禍での営業&マーケ戦略」を合同開催しました。同セミナーでは、二社で企画・実施したアンケートの結果をもとに、昨年における営業とマーケの実態について解説。併せて、実際に2020年に行われた営業&マーケ戦略・施策の事例として、ネクスウェイ社内の取り組みを紹介しました。こちらでは、その様子をレポートします。

記事を見る

【WEBセミナーレポート:前編】2021年6月16日、17日開催 「260社に聞いた!他社はどうしてる?コロナ禍での営業&マーケ戦略

コロナ禍による出社制限やイベント自粛の影響を受け、営業やマーケティング(以下、マーケ)のあり方は、ここ1年で大きく様変わりしています。どの企業も試行錯誤しながら、戦略や施策の変更を行ってきましたが、実際にはどのような取り組みが効果をもたらしているのでしょうか。 ネクスウェイと株式会社Sales Labは、6月16日および17日にWEBセミナー「260社に聞いた!他社はどうしてる?コロナ禍での営業&マーケ戦略」を合同開催しました。同セミナーでは、二社で企画・実施したアンケートの結果をもとに、昨年における営業とマーケの実態について解説。併せて、実際に2020年に行われた営業&マーケ戦略・施策の事例として、ネクスウェイ社内の取り組みを紹介しました。こちらでは、その様子をレポートします。

記事を見る

FAXDM代行業者によるサービス内容・コストの違い

FAXDMの配信は、専門の代行業者にアウトソーシングできます。こちらでは、実際にこうした代行業者が行っているサービスとコストの違いについてご案内します。 FAXDMならネクスウェイ。原稿のデザイン・提案もお任せください。Pマーク取得・一部上場企業グループ会社の安心・安全FAXDMサービス。

記事を見る



FAXDMを委託すべき理由と業者の選び方

FAXDMを自社で送信すると手間とコストがかかるため、ツールを活用するか業者に依頼するのが一般的です。FAXDMに特化した専門業者であれば、施策としてのコストパフォーマンスが期待できます。こちらでは、FAXDMを委託すべき理由と、FAXDM業者の選び方についてお話しします

記事を見る

調査レポート|コロナ禍による営業・マーケティング活動の変化と、これからの重点ポイント

2020年の新型コロナウィルス感染拡大以降、営業分野においてもマーケティング分野においても非常に多くの活動への影響が出ています。 さまざまな業種業態の約12,000社のお客様にお取引をいただくネクスウェイでは、お客様皆様の営業・マーケティング活動における活動の動向を伺い、調査データとしてまとめました。少しでも皆様の企業活動にお役立ていただければと思っています!

記事を見る

コロナ禍における B2Bリード獲得のためのFAXDM

コロナ禍で、B2B営業でのリード獲得が難しくなってきているといわれています。従来のテレアポイントも、このリモートワークでアポイントが取りにくくなってきています。今回は、そんなコロナ禍でも効率的にリード獲得ができる手法についてお話します。

記事を見る



お気軽にご相談ください

相談したい
お見積りを希望の方はこちら
まずは資料を
読みたい方はこちら
お電話での
お問い合わせはこちら

資料ダウンロード

FAXDM検討ポイントまるわかり!

Pick up 記事

タグ一覧