ブログ




新規開拓営業とは。手法や成功させるポイントをご紹介

新規開拓営業は精神的にキツイと言われます。「赤の他人」から「お客さま」になっていただくためには何が必要なのか?新規開拓営業の手法は「飛び込み」や「テレアポ」だけではありません。この記事では、さまざまな手法や成功させるポイントなどについて詳しく解説します。

記事を見る

建設業・工務店への営業ならFAXDMがおすすめな理由

建設業・工務店への営業で、なかなか担当者に会えない、という営業担当者は多いのではないでしょうか。今回は、建設業・工務店に向けた営業手法として、FAXDMをおすすめいたします。なぜ今FAXなのか、おすすめの理由や利用するメリットも解説します。

記事を見る

クリニックへの営業代行は必要?利用するメリットや営業の方法について紹介

クリニックへの営業は、他業種への営業に比べて難しく、効率を上げづらいと言われています。営業代行を利用することによって、効率化・売上アップを図る方も多いのではないでしょうか。今回は、営業代行を利用するメリットや、自社で営業を行う際の営業手法について紹介いたします。

記事を見る



営業代行に向いている商材・業界とは?

営業代行に向いている商材や、向いている業界について紹介していきます。営業代行を利用したいが、自社の商品が営業代行を利用できるのか知りたい方は必見です。商材を問わず利用できる営業代行の方法や、効率的に営業を行えるサービスについても紹介いたします。

記事を見る


お気軽にご相談ください

相談したい
お見積りを希望の方はこちら
まずは資料を
読みたい方はこちら
お電話での
お問い合わせはこちら

資料ダウンロード

FAXDM検討ポイントまるわかり!

Pick up 記事

タグ一覧