ブログ

FAX送信代行会社に依頼を検討している方へ

インターネットが普及している現代で、FAXDMが再注目されています。 Webでのプロモーションよりも安価で素早く始められ、特に小規模事業者向けのプロモーションに向いています。 ですが、自社でFAX送信を大量にすることは非効率的で、手間が多いことから、FAXDM送信代行会社の利用をしている方も多いです。 今回は、FAXDM送信代行会社へ依頼を検討している方に向け、依頼をするメリットや代行会社の選び方について解説いたします。

記事を見る




飲食店への営業にFAXDMがおすすめな理由|営業手段や成功するコツ

「飲食店にFAXDMを使って営業したいけど、何をすれば良いかわからない」 「飲食店の営業で効果的なFAXDMのことを知りたい」 「FAXDMを営業で活用するポイントを知りたい」 飲食店への営業でFAXDMを使いたくても、こうした悩みや不安を抱えている人は少なくありません。実際にFAXDMを知っていても使いこなせなかったり、FAXDMを使って営業しても、目立った成果にならなかった、という方も多いのではないでしょうか。 しかし、FAXDMは飲食店の営業には最適なツールです。今回はFAXDMが飲食店の営業におすすめできる理由と営業手段、成功するコツを紹介します。

記事を見る

顧客獲得に必要な手段・流れを解説|課題や解決法もご紹介

新規顧客を獲得する方法にはさまざまな種類があります。顧客獲得の方法が多様化した現在、的確なマーケティングを行い顧客の本当に必要なニーズに応える手段・流れを解説していきます。FAXDMを活用したネクスウェイのサービスもご紹介していますので、是非参考にご覧下さい。

記事を見る

新規開拓営業のテレアポを成功させるコツ|必要性やFAXDMとの併用について

電話営業と聞いて、「Webがあるのに、なぜ電話営業をするの?」「顧客に迷惑に思われるのでは?」と考える方も多いのではないでしょうか。 現在新規開拓営業を行っていて、なかなか成約にたどり着けない、アポが取れないとお悩みの方も少なくありません。 今回は、新規開拓営業でテレアポが現在も使われている理由と、テレアポを成功させるコツについてご紹介いたします。

記事を見る

顧客獲得単価とは|CAC・CPAの違いや改善方法を紹介

企業を評価したり、投資を続けるべき施策かどうかを測る指標の1つに、「顧客獲得単価」があります。顧客獲得単価は、CAC・CPAとも呼ばれ、マーケティングや広告運用に利用されています。 今回は、そんな顧客獲得単価についての基礎情報と、CAC・CPAの違いなどを紹介していきます。

記事を見る

FAXDM業者の比較のポイント、人気の業者とは?

FAXDMを利用してより効果的なマーケティング活動を行うには、魅力的なDMの作成、送信先の選定などさまざまなことをこなす必要があります。そこでぜひ活用したいのがFAXDMサービスの専門業者です。 国内にはFAXDMサービスを提供している業者がたくさんありますが、ここではFAXDM代行会社の比較するポイントや、特におすすめのFAXDM代行会社と、ネクスウェイを含めFAXDMを利用するうえで検討にあがる3社をご紹介します。それぞれの特徴を解説しますので、ぜひ参考にしてみてください。

記事を見る

新規開拓の効果に影響するリストの重要性

新規顧客を獲得するために必要な「新規開拓リスト」。 ですが、新規開拓には、リストの質が重要になってきます。しかし、良質なリストを作ることは非常に手間がかかる作業になるため、難しいと感じている方も多いのではないでしょうか。 今回は、新規開拓のための営業リストの質を上げるための要素と、リスト収集の方法をご紹介いたします。

記事を見る

お気軽にご相談ください

相談したい
お見積りを希望の方はこちら
まずは資料を
読みたい方はこちら
お電話での
お問い合わせはこちら

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧