ブログ

FAXDMの費用相場は?単価と安さの秘密をご紹介

インターネットが普及している現代、自社サービスの宣伝や販促にメールを利用している企業は多いですが、一方で昔からあるプロモーションツールのひとつ「FAXDM」も根強い人気を誇っています。 ですが、FAXDMを施策として行う時、専門業者に依頼をしたくても費用相場がわからないという方も多いのではないでしょうか。 今回は、そんなFAXDMの費用相場や、なぜ単価が安いのかの秘密をご紹介いたします。

記事を見る

FAXDMのデザインは商材に応じて使い分け!「チラシ型」と「レター型」

FAXDMにおいて非常に重要な要素のひとつがデザインです。 FAXという媒体を使用している関係上、ある程度デザインが制限されてしまいます。また、商材によって好ましいデザインは異なります。こちらでは、一般的なFAXDMのデザインである「チラシ型」「レター型」についてお話しします。

記事を見る

FAXDMのテンプレートにはどんなことを書いたらいいの?

これからFAXDMでの営業を考えている方で、メッセージの作成方法が分からないために、実際のアクションを起こせないでいる方も多いのではないでしょうか? FAXDMでマーケティング活動や新規営業を行う場合、FAXDMの原稿テンプレートを活用すれば、原稿作成が効率的になります。 今回は、FAXDMの原稿を作成する場合、どのような原稿テンプレートを作成すれば良いか、反応の良いテンプレート作成についてご紹介いたします。

記事を見る


歯科医院向けの新規営業ならFAXDM

「歯科医院に自社の製品やサービスを使ってもらいたい」とお考えの際には、ぜひFAXDMの導入をご検討ください。とくに、多忙を極める院長に対してリーチをするのであれば、電話や訪問ではなく、目に留まりやすいFAXDMが有効です。以下から、FAXDMが歯科医院向けの新規営業手法として優れている点について解説します。

記事を見る

士業が案件獲得のためにFAXDMを活用する方法

弁護士、税理士、行政書士など、士業に従事している方にとって営業はあまり身近に感じない仕事かもしれません。しかし、案件獲得のためには士業でも例外なく営業活動が必要です。こちらでは、士業における新規開拓の必要性や手法のひとつとしておすすめのFAXDMについてお話します。

記事を見る




事業用FAX番号の種類と取得方法

現在も業務でFAXが必要になることは少なくありません。また、ダイレクトマーケティングとして見込み顧客にFAXを配信することもあります。こうした、事業用に使用するFAX番号はどのように取得すればよいのでしょうか。こちらでは、事業用FAX番号の取得方法とそれぞれのメリット・デメリットについて解説します。

記事を見る

お気軽にご相談ください

相談したい
お見積りを希望の方はこちら
まずは資料を
読みたい方はこちら
お電話での
お問い合わせはこちら

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧